父親のお受験面接のノウハウの全てがここにあります!

お知らせ

一覧を見る

お受験面接バイブル!スタート!

はじめまして!
今、どのような気持ちでこのサイトをご覧になっていますか?

 

「なんとかして わが子のお受験に協力したい!」

「受験は妻が決めたことだが、面接は逃げられないし、、、」

「ここは ビシッと決めて 父親の威厳をみせてやる!」

「人前で話すのは大の苦手! 失敗したらどうしよう(汗)」

「私立って?お金かかるんだろうな~?」

 

さまざまだと思います。お気持ち本当に良くわかります。

わたくし自身も 4人の子どもの父親であり、今も全員をバラバラの私立校に通わせています。

 

過去に何十回もの親子面接を体験して来ました。

わきの下にじっとり汗をかきました~!

ビジネスで体験するプレッシャーとは 全くちがう次元のものです。

 

これから先、お子様は受験というものを何回も経験すると思います。
でも、これほど親子の絆が深まり、

これほどお父さんにスポットがあたる受験は この先もうないでしょう。

しかし、困ったことに これだけの情報社会なのに

お父さんのための 本も セミナーも サイトも本当に少ないのです。

「お母さんのための○○」は山のようにあるのに。
これには私も大変苦労しました。

 

母と子は 毎日 お教室通いで情報通 (あらら、、、、?)

お受験パパは おいてけぼり(涙) 

本番での面接の責任だけが 積もるばかり(汗)

 

でも、もう大丈夫です!

このサイトでは「親子面接のトップバッター」である
お父さんにバッチリスポットをあて、面接のノウハウをぎっちりつめ込みました。


はじめてのパパでも、一から「わが家ならではのお受験対策」を
組めるように進めてまいります。

タイトルの「お受験面接バイブル」に恥じない、内容に仕上げてまいります!

 

 多くの男性は指示をうけて動くことが嫌いです。(私もそうです!)

お父さんが ご自分で考え 判断して、行動できるようにこのサイトは作ってあります。

どうぞ、フル活用してください。 そして

 

「お子様の輝かしい未来」への扉を、お父さんの力で開けてあげてください。

 

【1日に1ページ!チョコッと立ち止まって考えるだけでOKです!】

【プリントアウトして通勤電車の中でもOKです!】

【会社のデスクで こっそりでもOKです!】

【家族が寝静まってから ひっそりでもOKです!】

 

それでは【お受験面接バイブル】スタートです!

藤崎 達宏

藤崎 達宏(ふじさき たつひろ)

サロン・ド・バンビーノ代表NPO法人 横浜子育て勉強会理事長日本モンテッソーリ教育研究所認定教師(0〜3)国際モンテッソーリ教育協会認定教師(3〜6)

お受験面接バイブル一覧

父親のためのお受験面接バイブル

vol.1

門外不出のノウハウを一挙公開!

父親のためのお受験バイブルDVD

ページトップへ